1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本vsセルビア・モンテネグロ

今回の相手はセルビア・モンテネグロ・・・
1次ラウンドから全勝できてる強豪・・・勝ってさらなる勢いを付けたい日本ですが、壁はデカイ・・・
日本のアタック、ブロック・・・どっちも世界に十分通用するように思えたけど、セルビア・モンテネグロに通用するのか!!
エースのミリュコビッチを止めれれば・・・!とか思っってたんやけど、なかなか・・・ね~・・・

第1セット・・・セルビア・モンテネグロがリードして始まった1セット目・・・しかし、途中から追いついていった日本は終盤にセルビア・モンテネグロよりも先にセットポイントを!!いける!!そう思ったけど、デュースに持ち込まれて、そのままセルビア・モンテネグロに1セット目を先取されてしまった・・・

第2セット・・・このセットはセルビア・モンテネグロが力を出したというか、うまくいったというか・・・中盤、連続ポイント・・・日本も選手交代で流れを変えようとしたけど、相手に傾いた流れは変わる事無く16対25と大きく差をつけられて2セット目も許してしまった・・・

第3セット・・・日本が調子よく始まったが、あっさりと逆転を許した・・・・・日本も負けずに石島のブロックを決め食い下がる!!
しかし・・・終盤の大事なところでミスが目立ってしまった日本はこのセットもセルビア・モンテネグロに取られ、セットカウント0-3で負けてしまった・・・・・・

セットカウントこそ0-3とストレートで取られてしまったけど、かなり良い勝負をしたと思った!第1セットはもうちょいまで行ったし、第3セットも良かった。ミスが無かったらもっとおもしろい試合になるな~って・・・
3セット目の石島がミリュコビッチのスパイクを3連続?ブロックした時はホンマに流れが変わっていけるかもしれんって思った
ミスも含めて実力って言うんやと思うけど、対等に戦える能力は全然あるで!!(^O^)
次はロシア・・・セルビア・モンテネグロにロシアは負けてるみたいやから、信じて応援しなアカン!!
がんばれ!日本!!
  1. 2006/11/29(水) 02:02:20|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エノクが負を試合したかもー(BlogPet) | ホーム | J2横浜FC>>

コメント

サッカーもそうだけど・・・

日本で行われてる球技って、どんなスポーツでも体格・身体能力で圧倒されてますよね。
粘るんだけど、最後はそれでやられるって事、多くないですか?w
  1. 2006/11/29(水) 02:19:39 |
  2. URL |
  3. JOHN #-
  4. [ 編集]

きょうはエノクと

きょうはエノクとアタック♪
  1. 2006/11/29(水) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヤヤン #-
  4. [ 編集]

ありますね~

確かに、サッカーみたいに選手同士が接触したりするようなスポーツは厳しいと思います
体格も良くはなってるのかもしれへんけど、まだ対等とは言えないですよね
  1. 2006/11/30(木) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/44-bfcfde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

