1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋緑化の一環・・・

今年になって、部屋の中に緑が欲しいな~って思うようになったんです
一応、リビングには小さい観葉植物やらベランダにはハイビスカスやらがあるんですけど、俺の部屋には全くない!!
あるのは、フィギュアとミニカーのみ!!!!
なんか買おうかと思いつつも、なかなか実行に移せないんですよね~
なんか土を使わないの栄養を詰め込んだジェル?的な物に花を植えればOKってのがあるらしいんですけど、ホンマにいけんの?って思ってしまいます

そんな事を考えてたら、かなり前に買ったフィギュアを思い出しました
物置部屋から発掘してきて現在パソコンの前に飾ってます
今日はそのフィギュアをご紹介!!
その名も「びんちょうタン」です!!!!
びんちょうタン

これは、備長炭を萌え擬人化させた物です
まぁ、萌え萌えなんで可愛らしいキャラクターですね~
しかし・・・備長炭の擬人化・・・・どのへんが?って思ってしまいます
一応、頭の上に小さい備長炭を乗せてるんですけど・・・ええんかな・・・これで・・・

葉っぱの傘をさして、草むらの中にたたずむ感じが気に入ったんで買いました
ガチャガチャかなんかやったかな?
ミニブックなどなくバラ売りされてたとこを買ったんで、ちゃんとしたタイトルは分からないんです
とりあえず、緑化は当面このフィギュアでええかな~って思ってます

てか、このキャラクター・・・・
ただの萌え萌えキャラクターではなくて、どっかの町で正式にマスコットキャラクターになってるとかって話を友達に聞きました!!
も~ビックリしましたよ~
多分、備長炭で有名な町なんでしょうけど・・・よくもまぁ、勇気のある決断を・・・
びんちょうタン
スポンサーサイト
  1. 2008/09/05(金) 01:49:19|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルちゃん移籍・・・ | ホーム | またまたリメイク・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/444-294d226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

