1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと寄り道・・・

今日は、帰りの途中に寄り道をしました!!
途中の道を中に入ったらセブイレがあるのを思い出したんです
セブイレで何を買うのか・・・・?
そう!モンハンフィギュアです!
セブイレでは売ってるのを確認してたんで、違う店舗にもあるかな~って思ったんです
んで、到着して見ると・・・・・!!
売ってない!
う~ん、この時間にこういうの売ってるとこはコンビニぐらいしか・・・
まぁ、手ぶらで帰るわけにはイカンので、なにかないかな~って見てたらええもんが売ってました

今日は、こんなフィギュアをご紹介!!
ポケモンクリッピングフィギュアPART4からピカチュウです
若干テカリ気味な画像ですが・・・・
ピカチュウ

モンハン売ってなかったのはショックでしたが、これが売ってたんで良かったです
全種類のポケモンフィギュアを集める野望にまた一歩近づきました

ブラインドタイプなので中身はわからないんですけど、とりあえずラインナップの中からモンムーが欲しい!って思いながら買いました
出てきたのがこのピカチュウ
何気に可愛いんで満足です

このフィギュア・・・お値段が非常にリーズナブル!!
なんと1個の価格は158円
買おうとしてたモンハンは1個500円ぐらい・・・
ポケモンなら3個はGET出来るんですよ~
ピカチュウの説明が書かれてるカードも入ってました
ピカチュウ
警戒し身構えたピカチュウをモデル化したらしいんですけど、可愛いですね~
PART4って事は第4弾なんですね~
てか、前に1回だけ買った記憶が・・・・・・
も~これは集めるしかないですね!!
  1. 2008/09/11(木) 01:06:26|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リミテッドヴィンテージネオ・・・ | ホーム | ウイイレ買いました!・・・>>

コメント

(*´ェ`*)可愛いすぎます

ピカチュウ~~~。可愛いですねッ(((*´ε` *)))
警戒してるのか・・・
ピカチュウ大好きでした。(ポケモンのアニメ自体は見たことないのですけど・・)
ピカチュウのマスコットいっぱい持ってますv-344
ソフビとかぬいぐるみとかetc、etc・・・
ピカチュウいいですよねぇ(*´∀`*)v-238
  1. 2008/09/12(金) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

ピカチュウは良いですよね~
ゲームでは、その他大勢の1ポケモンやったのにアニメでまさかの主役!
いや~、最初は衝撃的でしたv-405

meimyさんもピカチュウに魅了されたんですね~v-218
アニメのピカチュウも可愛いですよ~!!
表情も豊かでv-238

てか、ポケモンってホンマに可愛いですよね~v-10
  1. 2008/09/13(土) 03:07:11 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/449-f4a03301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

