1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニアクス♪マニアクス♪・・・

本日、もう日付変わったけど、デビルサマナーの新作の発売日でした~
メガテニストなんでもちろん買いました

でもね・・・
教えてもらってなかったら、確実に入手はもっと後になってたんですよね~
最近、ゲーム雑誌やらゲームショップを見てなかったんで・・・
ちゃんと限定版を予約して、大きいお札が旅立たれました

今回・・・てか、サマナーは金子さんの絵なんでかなり嬉しい!
ペルソナ3以降買ってないんです・・・
しか~し
デビサマは、我らが悪魔絵師「金子一馬」なので安心して購入しました
金子信者なんで、副島一色のP3は・・・ちょっとね~
おもしろいんやとは思いますが・・・・

でもでも、今回の狙いは新作ライドウではなくて・・・マニアクスです
前作?のマニアクスはカプコンのダンテが出てきたんですが、今回はそこをライドウに切り替えての発売らしいです
マニアクスは、現在かなりの高額商品になってしまってるんですよね~
安いとこでも16000円ぐらいの値段が・・・・
確か、発売価格は4000円ぐらいやったと思います・・・・
値段的に需要は今でもあるっぽいんですけど、再販はされませんでした・・・・
1回はあったんかな?でも、それからはないんです
ダンテが出てきてるので、カプコンの許可がいるんかな~

普通に考えたらライドウにマニアクスが付いてくる感じなんやろうけど、俺的には抱き合わせでライドウが付いて来た感じです
ライドウ、嫌いではないけど・・・戦闘システムが好きじゃないんです!!
簡単なアクションにするんやったら今まで通りのんが良かったな~
まぁ、仲魔と一緒に戦ってる感があるのは良い感じなんですけどね~
オトモアイルーとは違い、言う事を聞いてくれるのは嬉しいとこです

久しぶりにPS2を出しました・・・
最近はウイイレもやってなかったんですが、RPGに疲れたら少しずつやっていこ~
興梠を獲得したと考えてます!
もちろんメガテンでは俺の分身メタトロンを仲魔に!!
ライドウにも出てくれてたら嬉し~
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 02:47:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく完成です・・・ | ホーム | お気に入り・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/520-e73f30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

