1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンリオ・・・

この前スーパーで新しいチョコエッグが売ってたんで買ってきました!!
新しいチョコエッグはサンリオのキャラクターのやつでした

サンリオ・・・あんまキャラクターが思い浮かばなかったんですが、ラインナップを見て気付きました
俺の好きな「けろけろけろっぴ」がおるやないですか!!
これは今度も集めなアカンな~

で、1個目で出たのは・・・見たことあるけど、名前までは知らなかった・・・
言われて見ればシナモンロールって聞いた事あるな~とは思ってたんですが、正確にはシナモロールでした
と言うわけで、今回はチョコエッグ サンリオ大好き!!からシナモロールです!
シナモロール

サンリオってキャラクターは思い浮かばなかったんですが、ラインナップを見てみたら知ってるのが多かった・・・
キティにたあ坊、キキララ、ばつ丸など有名どころばっかじゃないですか~!
けろっぴ&ばつ丸は必ずGETしたいです

シナモロール、これはあんま知らんかった
どっかで見た事はあるんですけどね~
まぁ、可愛らしいんでOKです
シナモロール
---------------------------------------------
本名:シナモン
性別:子犬の男の子
誕生日:3月6日
生まれたところ:遠いお空の雲の上
住んでるところ:「カフェ・シナモン」
-------------ミニブックより----------------------

スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 02:23:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新作したの(BlogPet) | ホーム | メガテン♪・・・>>

コメント

私もシナモンだと思ってました・・・

しかも男の子だったのですね。

けろけろけろっぴやたぁ坊は懐かしいですねー
私はキキとララが好きでした♪(今も割と好きv-290

チョコエッグって色々出てるんですねぇ。
  1. 2008/10/30(木) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

シナモンやと思ってましたよね~!
良かった~、俺だけじゃなかったv-398
てか、どう見ても可愛らしい女の子ですよね~v-356

懐かしいですよね!
ガキの頃はグッズもいっぱい売ってるのを見ましたが、最近はさすがに見ないですね・・・
姉がキキララの勉強机でしたv-290

東日本先行で「リラックマ」のんがあるらしいです
西日本は「サンリオ」が先行やったみたいですv-237
  1. 2008/10/31(金) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/524-48c063c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

