1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物占い・・・

昔にやった事があるような気がしたけど、改めてやってみた
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/

「○○○占い」とか好きなんですよね~
良い事以外は真に受けないようにはしてるから、変な風にハマってませんよ~
と言うわけでこんなん出ましたけど~!!


「こじか」でした

●愛されたがり
周りの人にかまってほしい、愛されたいという願望が強い人
そうされないとスネることも…
でも、自分から頼まなくても不思議と面倒をみてもらえます

これは合ってるかもしれ~ん
かまってくれないとスネる・・・否定出来ないんよね~

●無邪気
とっても無邪気で、子どものような好奇心を持っています
そんな無垢な面が、周りの人にとっては魅力的に映ります

あ~・・・これもあるか・・・
子供っぽいと言われる事もたまにあるね
てか、本質?はガキです
俺の思ってた25歳とは明らかに違う感じ

●好き嫌いが激しい
人やものごとの好き嫌いが極端なタイプ
ただし、それをおもてに出さずにガマンしてしまうので、思いきりストレスをためこんでしまうことがあります

うん、何気にあってる・・・
表には出さんぜ
その場の空気優先、嫌な気持ちにはあまりさせたくないってのがあるかな~
今年は胃を痛めたりとなかなか酷でした・・・
ストレスが溜まってるかは分からないんですけどね~

●人見知りをする
初対面の人に対しては警戒心が強いタイプ
でも、仲良くなると、うってかわったようにワガママな態度に…

人見知り・・・超が付くほどの内向的ですね
だからこそ人には積極的にアプローチしてますよ~
友達は多いに越した事ないし、1人よりは良いよね

●依存心が強い
いつも、「誰かがなんとかしてくれる」と思っているところがあります
親や恋人には、特に依存しがちです

こ・これは無いと思う!!
誰かがってのは俺が一番嫌いな感じなんで・・・
自分で動いた方が早いでしょ~

●教え上手
後輩や部下、小さな子どもにものごとを教えるのが上手
やさしい人柄なので、慕われて、尊敬されるでしょう

教え上手か~
よう分からんけど、良い事やね
優しい人柄ってのはどうでしょう?
外面が良いだけです

●ナチュラル派
自然や動物が大好き
食品添加物なども気になるので、つい成分表示表をチェックしてしまう自然志向の人です

大好きです!!
ガキの頃からそんな感じで~す
食品添加物には気を使ってないですけどね・・・


なかなか当ってると思う部分が多かったな~
とりあえず、俺が思ってる俺に近いです!!
仔鹿ってのがなんとなく気に入らん
あの絵が・・・

まぁ、こんな感じの人みたいです・・・
全て良い感じに理解してくださいね~
そして、苦情等は受け付けません

------------------------------------------------------------------------
抗いがたい愛くるしさ

警戒心の強いこじかのように、初対面の人と話をするのが大の苦手
でも一度仲良くなると打ち解けあえる仲間になれちゃう
依存心が強く受け身なところをまわりがほうっておけないので甘えていられる役得も・・・

恋に対しては自分からアプローチしなくてもこじかの持つ愛らしさ、可愛らしさで相手の方からやってきます
ただ、常に傍にいて愛情を確認できないと駄目なのが疎まれることも

特性
仲間探しのポイント:人見知りの激しい人
恋人にするなら  :チータ・こじか
好きなタイプ   :ひつじ・猿
好きなこと    :自然食・天然もの
嫌いなこと    :駆け引き・裏表ある行動
出没エリア    :自分の知っているところ・恋人の部屋

徹底分析
見かけもかわいい、こじかは警戒心の強い動物ですが、好奇心も旺盛です
誰からも可愛がられたい気持ちが強く、愛情が確認できないと不安になります
人を育てたり、教えたりするのも上手です
:初対面では、警戒心が強い
:誰からも可愛がられたい、八方美人
:好奇心は旺盛だが、長続きはしない
:好き嫌いは激しいが、外には出さないのでストレスがたまる
:仲良くなると、わがままになって言葉使いが乱暴になる
:人を育てたり、教えたりするのがうまい
:自然志向の人が多い。(自然食品が好き)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/03(水) 01:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あだ名・・・ | ホーム | 癒し系フィギュア?・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/547-7c748b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

