1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピックアップ・・・

クラブワールドカップはマンUの優勝で終わりましたね~
キト、予想以上に良い試合をしてくれました
Cロナはやっぱスゴイですね~
あの足は普通の足じゃない・・・
そして、ルーニー!
相変わらずイカツイやつですね~
今回もかなり楽しめました
やっぱサッカーは良いスポーツですね

ではでは、今日のミニカー!!
先週、日本橋のお店で購入した物です
Jeda TOYS
VW '63 VWBUS PICK UP W/STAKE BED です
VW '63 VWBUS PICK UP W.STAKE BED (1)

色違いと2種類売ってたんですけど、緑のコイツをとりあえずGET!
で、帰ってブリスターをバリバリやって中身を出してから気付いたんですけど、頭頂部に剥げが
こんなんあったなんて全然気付きませんでした

どうしよ~!
塗るか?って考えたんですけど、面倒やし綺麗になるか分からんかったんで他の方法を考えました!!
その方法ってのは・・・シール!!
ダイソーに携帯とかに貼る転写式?擦って移すタイプのシールが売ってるのを思い出し、次の日に買いに行きました!!

何気にいろんな種類があったんで迷いましたが、派手にならない感じのを選んで貼り付けてみました
なかなか良い感じになったんでは?とか思ってます!!
塗装の剥げのサイズは、ウインカー部分ぐらいのんがあったんですけど、上手い具合に隠れてるでしょ~
シールは金色と銀色があったんですけど、剥げてる部分に近い色を選んでみました

ちょっとこの転写シールでプチカスタムしたいかも!!って思ってます
何種類かあるんで、気に入ったのを良い感じに貼り付けれれば簡単にオリジナル?なミニカーが作れるかもしれません
VW '63 VWBUS PICK UP W.STAKE BED
スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 02:19:48|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<再販してらっしゃる・・・ | ホーム | やった~!・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/558-10a88707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LDUキト×マンチェスター・U【クラブW杯決勝】

LDUキト 0-1 マンチェスター・U 得点:ルーニー(後半28分) 会場:日産スタジアム <LDUキト> 【GK】   セバジョス 【DF】   N・アラウ...
  1. 2008/12/23(火) 20:47:09 |
  2. FOOTBALL ALL OVER THE WORLD

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

