1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売してたんや~・・・

お店のお客さんでもあり、ミニカー仲魔でもあるテルちゃん(Mダックス)のお父さんからメールが入ってました
「今、息子とおもちゃ屋さんにおるんやけど、長い子が出てるぞ~!!」
お昼前にメールが入ってたんで、休憩時間に「なんのこっちゃいな~?」って送ると・・・
「トミカの!!」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
おぉ~!!!!
121~130までのロングトミカですか!!
とりあえず、「あざ~す!!!!」ってメールを返して飯食ってから慌てて買いに行きました
まだ休憩時間があるのを確認してから店の近くの大型家電ショップに行きました
車で行っても良かったんやけど、年末なんで駐車場とか混むと嫌やからバイトの子のバイクを貸してもらいました
生意気にもドラッグスターに乗ってやがるんで、一回乗ってみたかったんですよね~

と言うわけで、今回はトミカです!!
No.129 レーシングトランスポーターです
NO.129 レーセングトランスポーター

いや~、長いですね~
素晴らしいです

ロングシリーズがレギュラーに加わるのは非常に喜ばしい事です!!
お顔は色違いなんが若干残念ではありますが・・・・・
とりあえず、新幹線系はスルーしてトレーラー系を3個とテントむし&コロを買いました
4個買うと3000円ってのは少し考えましたが、しばらくは変わらんやろうから覚悟を決めました

テントむしが他のトレーラーと同じ長さやったから「こんな長いん?」って思って速攻で開けてみたら、トレーラー系の間に小さい厚紙が挟まってたんですけど、それよりもデッカイ厚紙が挟まってました・・・
接触してキズが付かないようになんでしょうね~

次にラインナップが変わるのはいつか・・・かなり待ち遠しいです
てか、先月の新車も買ってないんで買わないとね
NO.129 レーセングトランスポーター
  1. 2008/12/29(月) 00:47:02|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発売してたんや~・・・(BlogPet) | ホーム | フィギュア・・>>

コメント

おお~息子が欲しがりそうだ・・・。
  1. 2008/12/29(月) 08:35:57 |
  2. URL |
  3. mimi11132001 #-
  4. [ 編集]

でかいですね。以前にトミカの店でセリカを作ってもらったことがあります。私は当時赤のセリカに乗ってたものでして。

帰ってからガンダムマーカーの赤で色塗りました。。

今はなんかデカいトミカたくさん出てますね。ハイパーレスキューとかいろいろと。
  1. 2008/12/29(月) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. 青年Y #-
  4. [ 編集]

mimiさんへ・・・

男の子はこういうのん好きですよね~
俺もガキの頃から好きですv-398
トレーラーってなんか惹かれるんですよねv-290
  1. 2008/12/30(火) 01:54:53 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

青年Yさんへ・・・

お、組み立てトミカですか
赤いセリカを乗りこなすなんてオシャレですv-237
俺やったら・・・似合わんですv-393

トミカのリペもなかなかおもしろいですよね~
俺もたまにやってるんですけど、なかなか難しいですv-390

ハイパーレスキューってデカイですね~
てか、戦隊物になってますよね・・・ビックリv-405
ガキの頃ならハマってたかもしれませんv-398
  1. 2008/12/30(火) 01:59:51 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/561-178bffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

