1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんちゃってカスタム・・・

ミクシィと同じネタですが・・・

少し前にミラクルデカールなる物の存在を知り、買ってたのを思い出しました!!
んで、画像を小さくしたり、背景を透明にしたり、試行錯誤しながらようやく印刷出来ました
プリンターの限界なのか分からないんですけど、ぼやけてたりしますが・・・・

京商ポルシェ3で、カラーまでダブった子が1台あったんで、試しに貼っつけてみました
PORSCHE 911 SPEED STER
DXバージョン的な・・・
PORSCHE  911 SPEED STER (DX Ver)

なんか思ってたよりもカッコ良くないかも・・・
やっぱり貼り過ぎかな?
もしくは余程センスがないか・・・どっちかでしょうね

まぁ、個人的には満足なんで、これから少しずつ色々印刷して行きたいと思います!!
見るからに痛い車とかも作りたいです!
他にもトラックとかに好きなサッカーチームのロゴとか入れたりして楽しめたらって思ってます
画像編集のスキルをGETしないと難しいんで、当分は適当な画像を小さくして貼るだけに終わりそうですが・・・・
PORSCHE  911 SPEED STER (DX Ver)

ちなみに画像のDXってのは、俺の大好きなアメリカのプロレスWWEのスーパースター「HHH」と「HBK」のコンビ名?らしいです
らしいってのは、最近はあんまり見てないんで知らなかったんですよ~
ホンマはHHHだけのミニカーにしようと思ってたんですけど、HHHのデカールが割れちゃって
予備で印刷してたDXに取って代わられた・・・という訳です

  1. 2009/03/02(月) 02:51:55|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<100円でした・・・ | ホーム | もほしいかな(BlogPet)>>

コメント

こんばんは。

見るからに痛い車、期待してまっす♪

後ろのハートのいいですねー。あと、前は写真なんですね~!
ドアのところのXとかもしっくりきてますよね。
  1. 2009/03/02(月) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

来ちゃいましたね!!

お~~!カスタム!!良いですね。
自分にはどうしても出来ないのでLoki。さんや
ちっちくん、S.Oさんにお任せしちゃってます。
名古屋今カスタム熱が凄いです。笑

エノクさんいつか名古屋に遊びに来てくださいな!
店長のお店に一緒に行きましょうよ!!
名古屋のカスタム大好きな方、集まってきてます
カスタム展示ブースなんかもあったりして実に
楽しいです。ミニカーすきも一杯集まってきて
ます。何台展示されているかも解らない
ミニカーたち見ながら飲み食い楽しいです。
  1. 2009/03/03(火) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

見るからに痛い車目指しまっすv-398
アリアっていう漫画が好きなんでそれを考え中です!
癒し系の漫画なんですよ~v-218

前の写真がどう写るかが問題やったんですよね~
写真がそこそこ綺麗に写ったんで、好きな俳優さん女優さんのを拝借するのもありかもv-290
Xはドアにピッタリで良かったですv-221
  1. 2009/03/05(木) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

鶏さんへ・・・

カスタムって言ってもデカール貼るだけなんで、誰でも出来ますよ~!
マーチトラックみたいな大掛かりなんは腕がいりますよね~
俺もいつかは!!・・・・v-398

店長さんのとこにはおじゃましたいです~v-237
鶏さんのブログで、行かれた時の記事とか読んでると「良いな~」って1人でつぶやいてますv-356
そっち方面に行った時は必ず伺いますv-218
  1. 2009/03/05(木) 01:40:20 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/591-88b780fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

