1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコフィギュア・・・

知り合いやお客さんの情報を元に何気に集めてるワンちゃんフィギュア!
今日は、そんなフィギュアの中からユージンの最新作?をご紹介!!

1月ぐらいに発売を知ってから心待ちにしてたんですよね~
で、色々探したんですけど、なかなか発見できず
日本橋に行った時にも探したんですけど、ガチャガチャは発見できず!
バラ売りなら少しみたんですけど、1回もまわしてない内からバラを買うのもな~って思ってたんでそん時はスルーしました

んで、最近ようやくガチャガチャを発見しました!!
いつも行くジョーシンがあるんですけど、そこって最近は新作とかあんま入らないんで見なかったんですよ!
カプセルエムテックが新しく入ってたんで、「もしかして!」って思って探してみると・・・・!!
ありました!!ありましたよ~

て事で、
ユージン つぶらな犬
マルチーズ です!!
マルチーズ&フードボール

マルチーズ、人気犬種ゆえに結構フィギュア化されてるんで珍しさはないんですけど、可愛いんでOKです

この「つぶらな犬」は10犬種がラインナップにあるんですけど、他のユージンの犬シリーズのんと同じ子が何頭かいるんです
まぁ、カラーが違うんで全然良いんですけど、少しだけショックでした
マルチーズ&フードボール
ガチャガチャを発見してから何回も回しました
しかし、欲しいボーダー・コリーがなかなか出てくれません
15回はガチャガチャしたのに
まとめて回した方が良かったかな・・・・・

マルチーズ&フードボール
「ご飯ないんですけど?」
って感じでこっちを見てます
思わず何かを入れそうになりました

こんな顔して見られたら・・・
  1. 2009/03/23(月) 00:30:47|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カプセルのミニカー・・・ | ホーム | コンビニのおまけ・・・(BlogPet)>>

コメント

先代の犬を思い出します。

エノクさん、こんばんは。お久しぶりです。

7年前に亡くなった先代の犬なんですが、
この犬は表向きはシーズーだったんですが、
シーズーとマルチーズのハーフで成犬になると
顔はシーズーみたいでしたか毛色は
マルチーズのような白が多い毛色でした。
彼は(オスでした)は飲み水が欲しいと
ちょうど画像のような行動をしました。
ちなみに今いるシーズーはキッチンの入り口や
家族が食べているところにやって来て
まじまじと顔を見つめます。

  1. 2009/03/27(金) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. プラム #A1Vas9nI
  4. [ 編集]

(>_<)きゅん

つぶらなシリーズ、可愛いですね~。
小型犬だと、以前、柴犬のように短く毛をカットしたりりしい?
ポメラニアンを見たことがありますがすっごく可愛い~~かったです。
つぶらなお目々で☆

写真の子、1枚目の角度だと甘えてる感じですけど3枚目はほんとに
「ないんですけど?」って感じですねぇ(笑)
  1. 2009/03/29(日) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

プラムさんへ・・・

シー・ズーとマルチーズのハーフやったんですか~
気品溢れるワンちゃんな感じですねv-290
今はシー・ズーちゃんがいるんですね~
可愛いんでしょうね~v-10

まじまじと見られたらヤバイですv-356
魅力に負けそ~ですv-398
  1. 2009/03/30(月) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

つぶらな子がいっぱいのラインナップですよ~♪♪

サマーカットなポメちゃんですか~
わっさ~ってなってるポメちゃんも可愛いですけど、ショートなポメちゃんはお顔がすっきりで可愛いですよね~v-290

角度的にはドンピシャな感じですよねv-290
ここから見て下さいと言わんばかりのポージングは実にナイスです
造形考えた人はこう見られると弱いんでしょうねv-218
  1. 2009/03/30(月) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/599-3f958578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

