1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心強いオトモ・・・

今日は休みで朝から用事があって、終わってからゲーセン行ってきました。
ガンダムNEXT練習中なんですけど、アレ難しいです
上手い子に教えてもらいながらやってるけど、なかなか上達しないんですけど
ZZを練習する事を決めて頑張ってるんですけどね~

ZZガンダム、ハイメガキャノンが男前な彼・・・。
実は投げキャラやったんですよ
必殺技はパイルドライバー
きっと格ゲーなら1回転コマンドでしょう。
火力はあるけど、もっさりしてるって言うんやけど、そのもっさりをあんま分からないんで全然OK
頑張って並ぐらいの腕にはなりたいな~


で、本日のフィギュア・・・。
Monster Hunter × TOUMA アイルーコレクション2
アイルー(マフモフスーツ)&大タルハンマー です。
アイルー(マフモフスーツ)&大タルハンマー

超造形魂の新作を未だに買えてないんですけど、少し前にブラブラと行ったところにアイルーが置いてあったんで試しに1つ買いました

とりあえず、ハンマー命の俺なんでハンマー持ちのアイルーが出れば嬉しかったんで、これが出た時は安堵しました
まぁ、欲を言えば武者の装備が良かったんですけどね~

第1弾のやつよりも今回の方が好きです。
前のやつは1個買って満足したけど、今回のコレは実際にフィギュアを見るともっと欲しくなりました
ピッケル持ってるトレニャーさんもニャンニャン棒のも欲しい
また見つけたら買わないと
アイルー(マフモフスーツ)&大タルハンマー
  1. 2009/05/01(金) 02:52:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報告したかったの(BlogPet) | ホーム | こういうのもありかも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/607-a0f7e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

