1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は日曜日!!

楽しい休みがやってきました!

今日から、クラブ世界一決定への試合が始まります!!
初戦は・・・オークランド・シティvsアルアハリ
さっそく出ました岩本輝雄率いるオークランド・シティ!!プロではなくアマチュア!!トレーナーなどの費用を自分で払ってるテル・・・怪我をした足の経過などが気になりますが、頑張ってもらいたいですね!
テルの左足はすごいですよ!!ロベカル並みのドッカンシュート、コースを狙った正確なシュートの両方を蹴れるんです!!


オセアニア代表のオークランド・シティには決勝まで頑張って行ってもらいたい!そしてテルには、カズに出来なかった日本人初ゴール、決勝進出をしてほしい!
んで、その前に立ちはだかるのは、2回連続出場のアフリカ代表アルアハリ・・・エジプト代表が主力として何人か所属。組織的な守備で戦う堅いチームな感じです

守備のしっかりしたチームから得点するのはフリーキックが大事になってきます。チームの信頼度もあるようなんで、テルが蹴らしてもらえればゴールは期待できます!

残念なことにリアルタイムでテレビ観戦できないんで録画して見ます!

がんばれ岩本輝雄!!!!(^O^)/
  1. 2006/12/10(日) 02:40:00|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クラブワールドカップ | ホーム | プラモデル>>

コメント

去年は決勝で俺の愛するリバプールが負けた・・・
今年の見所はやっぱり、バルサですかね?
  1. 2006/12/10(日) 02:58:32 |
  2. URL |
  3. JOHN #-
  4. [ 編集]

ロナウジーニョ率いるバルセロナ、優勝してほしいです!!
  1. 2006/12/10(日) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. ぶぅりん #2NFEem4w
  4. [ 編集]

はじめまして

エノク~、今日は岩本んとこやないで~
韓国とメキシコ 
バルサの優勝に乾杯!
  1. 2006/12/10(日) 18:38:57 |
  2. URL |
  3. ツーノ #-
  4. [ 編集]

間違えた

月曜の方の番組表見てた!
今日が岩本であってた!
  1. 2006/12/10(日) 18:48:03 |
  2. URL |
  3. ツーノ #-
  4. [ 編集]

JOHNさん・・・
ほんとに去年は残念でした・・・
今年はバルサでしょうね。ただ、エトー、メッシの欠場は痛いですね!!

ぶぅりんさん・・・
ロナウジーニョのプレイは楽しいですね!!前にクラブアメリカに4-4で引き分けてるから心配ですが、間違いなく優勝候補筆頭ですね!
欠場選手の分も頑張ってほしい!

ツーノさん・・・
いらっしゃい!ここでは、はじめまして!
バルサ好きやもんな~。岩本であってたでしょ!!

これから録画してたテルの試合を見ま~す!!

  1. 2006/12/10(日) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/61-1f9739a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

