1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんの置き物・・・追加

う~ん、さすがに古いのは信じられへんかったかな~・・・
ホンマにホンマなんで!!

とりあえず、指摘があったので追加で写真を紹介します
これでカウさんに納得してもらえれば幸いです(^-^)
コリー 足

↑これが最初のラフ・コリーに彫られてる年です

アメコ 足

↑こっちがアメリカン・コッカー・スパニエルの年です

アメコ 裏

↑これは裏に貼ってあるシールです
ラフ・コリーの裏はシールを剥がしてたみたいで、シールの痕があっただけでしたが、アメリカン・コッカー・スパニエルの裏のシールは88年のとこが確認できたので良かったです・・・
  1. 2006/12/19(火) 00:58:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<サッカー選手の・・・ | ホーム | クラブワールドカップ決勝>>

コメント

なるほど!

カスターニャ社の製品ですね。
コレクターさんも一杯おられるみたいですよ。
最近では恐竜とかも作ってるみたいです。
葉っぱのマークが目印ですね。
  1. 2006/12/19(火) 13:14:58 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

鶏さんへ・・・

あれって会社の名前やったんですね~
って事は、自分で彫ったっていうのはジョーダンやったんかな~・・・?
会社がわかれば他の商品にも興味が出てきました!

わざわざありがとうございました!!
  1. 2006/12/20(水) 01:27:31 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/72-df2130b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

