1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jリーグ アビスパ福岡

なんとリトバルスキーが監督に!!!!

この事を聞いた時はかなりびっくりした!!
だって!リティはめっちゃ好きな選手やったから!
昔のスーパーサッカーでコモエスタ?やったかな・・・で、フットサルとか普通にやってたし、おもしろいし!

あ~、来年から福岡も気にしなアカンわ~
リティ監督のコメントは毎回チェックしな!

Jリーグの監督は横浜FC以来なんかな?
シドニーFCの監督やってて、また日本に帰ってくるとは!!

ちょっとリティの偉大さを・・・まぁ、俺が語るまでもないけどね
名前はピエール・リトバルスキー、国籍は俺の第三の祖国ドイチェラント!(ドイツね)
ワールドカップにドイツ代表として1982年スペイン大会、1986年メキシコ大会、1990年イタリア大会と出場して、準優勝、準優勝、優勝というすごい事を経験してる素晴らしい選手なんです!!!!
プレイスタイルは素早いドリブルで切り込むのが得意で、確か昔に・・・「キーパーの周りを1周ドリブルしてからゴールを決める」のが理想って言うてた・・・
まぁ、多少細かいところが違うかもしれんけど、似たようなことを言うてたのを覚えてるわ~

なんしか、昔はすごい選手が日本によう来てくれてたのに、最近はすごいワールドクラスの外国人プレイヤーはなかなか来ぇへんな~

あ~、そういえば、あんまし有名ではないけど、ディエゴ・マラドーナの弟のウーゴが日本でやってたな~・・・・
プレイは見たことないんやけど、かなりの主力やったみたいですよ・・・
  1. 2006/12/24(日) 00:48:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日は・・・イヴ!! | ホーム | サッカー選手の・・・(BlogPet)>>

コメント

見に来たで~

ピエールの監督就任は驚いた!W杯の優勝経験してたんや~(ΘoΘ;)
コモエスタ赤坂やったん違ったかな?
木村、水沼、金田とかやってたなー
  1. 2006/12/24(日) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. ツーノ #-
  4. [ 編集]

ツーノさんへ・・・

赤坂やったか~!
フットサルおもしろかったな~!今はあんなんやってへんもんな~!
金田さんメッチャ好きやわ~
  1. 2006/12/25(月) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

どうも、お邪魔します。

高校時代に当時横浜FCの監督だったリッキーに直接指導して貰った事があります。
ですのでリッキーが再びJリーグの監督就任というニュースは嬉しいです。

願わくば日本代表の監督をやるぐらいまでステップアップして欲しいですw
  1. 2006/12/26(火) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. 月也 #9M51pNs.
  4. [ 編集]

月也さんへ・・・

おぉ~!!リティ(俺の周りのリトバルスキーのあだ名です)から指導を!?
羨ましい~!すごい事ですね!ドイツ屈指のドリブラーですよ~!

代表監督・・・やってほしいですね!!リティなら通訳なしでも大丈夫っぽいし!コミュニケーションもすんなりいきそう!
オシムもいいと思いますが、その後にでもやってほしいですね!
  1. 2006/12/27(水) 02:10:47 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/79-f3f3026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

