1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと4時間・・・

今年は良い年でした

みなさんはどうでしたか?
俺にとってはいい事の方が多かった一年になりました!
新しい事に挑戦したり、欲しいものが売ってたり、新しく古い音楽と出会えたり、ブログ始めたり!親戚の8歳の子に「大好き!」とか言われたり(*_*)

カットの技術的なものはあまり進歩せぇへんかったのが今後の課題にはなりましたが・・・・(>_<)

本格的?にミニカーを集めだしました。今まではちょこちょこ買ってたんですが、中心ではなかったんですよね~

新しく古い音楽に出会いました。レッドツェッペリン、ザック・ワイルド、イングヴェイ・マルムスティーンなどの洋楽との出会い

ゲーセンやショップでの出会いもたくさんありました。最初は探りながらのしゃべりでしたが、話してたら仲良くなっていきました

ブログを始めたのは一番デカイ出来事かも!ブログがないとこれを見てくれている人との出会いはないわけですから・・・・同じ趣味の人ならいつかはしゃべる時があったかもしれませんが、それ以外の人と出会えたのはブログと、みなさんの出来心のおかげですm(_ _)m

他にもいろんな事がありましたが、来年もいろんな事があると思うので今から楽しみです(^-^)

元日から更新していくので、こんな文章も内容もパッとしないとこですが、来年も時間がある時にでも覗いてみてくださいね~!!(^o^)/

では、
よいお年を~!
  1. 2006/12/31(日) 20:07:59|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年最初です | ホーム | 今回はどっちもどっちやったな~(BlogPet)>>

コメント

早い物ですね!

今年も後数時間でおしまいです。
今年は色々お世話になりました。
おぢさんもブログ通じて色々な方とお話
できました。非常に有意義な1年でした。
エノクさんも良い1年が過ごせたようでなによりです。
また来年も宜しくお願いしますね!!
良いお年をお迎え下さい。では~!!
  1. 2006/12/31(日) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

鶏さん・・・

こちらこそお世話になりました。
今後とも、よろしくお願いします!!
  1. 2007/01/01(月) 16:38:24 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

とうとう2007年初日も半分以上過ぎましたね~
こうやッてまた今年も過ぎ去ッていくと思いますが、今年もブログ仲間として(笑)ヨロシクお願いしますね♪
  1. 2007/01/01(月) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. ぶぅりん #2NFEem4w
  4. [ 編集]

ぶぅりんさん・・・

こちらこそ!
よろしくお願いします(^o^)/
  1. 2007/01/02(火) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/87-9d0db833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

