1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初です

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2007年になりましたね~!

おせち料理を朝昼晩って食べましたか!?俺は食べて食べて食べました。飽きますねさすがに・・・(*_*)

餅食べて酒飲んで・・・・正月は毎年、食べてばっかりやわ~
やってるテレビもあんまり好きなんないし・・・こんな時はDVDorケーブルTVの出番です!!!

んで、今日は夜中のうちに初詣に行ってきました
最初はリエコと2人で行ってたんですが、神社に着いたら友達とばったり!まぁ、行くとこは同じやろうとは思ってたけど、あの人ごみでお互いによく見つけれたもんやわ~(>_<)

アホみたいに人!人!人!やったもん!
で、全員でおみくじをしよう!ってなったのでやりました!

俺は・・・「中吉」・・・・ええのはえんやろうけど、また微妙な・・・・
全員引いて・・・「中吉」が2「大吉」が3「吉」が1・・・
え~っと・・・・大吉って一番ええやつやんな?やっぱり吉とか少なくて、ええやつの方がようけ入ってんかな~

ほいで我が家に帰って寝ました。・・・起きたら近くの親戚が子供連れて来てた・・・
あぁ、年玉か・・・・
まだ9時やのに起こされて、おせち食うまえに「お年玉~!」って回収に来やがった・・・・・
まだ小学生やから額は少ないけどね~

貰う立場の時は良かったな~・・・・・高校に入るまでは貰ってたな~・・・
あの頃はウハウハやったのに、あげる立場は微妙ですね(>_<)
自分の子供ならともかく、親戚とはいえ他人の子供にあげるなんて!

こんな感じで書いていくので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/01/01(月) 20:02:38|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イノシシ | ホーム | あと4時間・・・>>

コメント

あけましておめでとう♪
今後ともよろしくお願い致します 
また遊びましょう
  1. 2007/01/01(月) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

また、今年も宜しくお願い致します。
穏やかですな~。お正月って。
年末はあんなに慌ただしかったのに!!
また1年のんびり楽しくやって行きましょう!!
宜しくお願い致します。
  1. 2007/01/01(月) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

ジョニーさん・・・

あけおめです!!
よろしくお願いします!
グランツーでは負けませんv-448
  1. 2007/01/02(火) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

鶏さん・・・

ホンマに年末は慌しかったですね~・・・
元日は食べて寝ての日でした・・・

今年も、よろしくお願いします(^o^)/
  1. 2007/01/02(火) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

来年は俺もお年玉あげなきゃいけないんですよね…
今のうちから貯金でもしときますかね(笑)
  1. 2007/01/02(火) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. じょん #-
  4. [ 編集]

じょんさん・・・

あけおめでございます
こちらこそ、よろしくお願いしますe-319

お年玉は・・・貰う側やったのが懐かしいv-292
あげる立場はなかなか気をつかいますよ~
  1. 2007/01/03(水) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/89-149c5a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

